ネットで使い捨てコンタクトレンズ購入体験(ワンデーアキビュー)

私と妻は視力が悪く、使い捨てコンタクトレンズのお世話になっています。
住んでいる場所が田舎ということもあり、車で30分ほど行った眼科まで出かけ自分にあった使い捨てコンタクトレンズを購入しています。

先日、インターネット(通販)で安く簡単に使い捨てコンタクトレンズが購入できることを知り、ネットでコンタクトレンズ購入の体験をしました。
以下は私が体験した使い捨てコンタクトレンズ購入の体験記です。

ネットで使い捨てコンタクトレンズ(ワンデーアキビュー)を購入できる店を探す

インターネットで検索してみると結構多くのコンタクトレンズ販売サイトがあり、数多くのサイトから処方箋が不要海外輸入を代行している店を見つけることが出来ました。

そのネットショップは LENS MODE(レンズモード) です。
使い捨てコンタクトレンズの料金も ワンデーアキビューなら 45%OFFフォーカスデイリーズならなんと 63%OFFで、私が購入している眼科より安く購入が出来ることに驚きました。
# ワンデーアキビュー ではなく アキュビュー なんですね。恥ずかしい(^^;

実際にLENS MODE(レンズモード)で注文してみる

ネットでコンタクトレンズを購入ということもあり少々、不安はありましたが注文をしてみました。

レンズモード LENS MODE(レンズモード) にアクセス後、 利用しているコンタクトレンズをクリックすることで買い物かごへ飛びます。
利用しているレンズケースに記載のある、BC/DIAPWRを選択して個数を選び購入が出来ます。
# レンズデータの見方は詳しくサイトに記載がありますので誰でも簡単に購入ができます。

支払い方法はクレジット,銀行振り込み,手数料無料のコンビニ前払いが選択でき、私は銀行振り込みを選択しました。

注文後、"ご注文確認メール"メールが届き、注文商品内容及び、振込先の情報が記載されていました。
後日、振り込み手続きをし、"代金振込み手配が完了いたしました"というメールが届き後は手元に届くのを待つのみとなりました。

コンタクトレンズが到着

発送は航空便で送られてくるらしく10日ほどかかるということですが私の場合は注文後8日でコンタクトレンズが到着しました。

郵便物(ワンデーアキビュー) 左の写真が送られてきた郵便物です。
クッションが付いた紙袋に入って型くずれもなく届きました。
袋を開けると、普段利用している使い捨てコンタクトレンズでした。

ワンデーアキビュー、フォーカスデイリーズ 写真左:フォーカスデイリーズ(妻利用)
写真右:ワンデーアキビュー(私利用)

今回の体験で、眼科へ行って購入するよりも、ネットで買った方が、安く全く同じ物が手に入り、手間もかからないので LENS MODE(レンズモード) は今後も利用しようと思います。

この体験レポートは レンズモード(LENS MODE) を利用した1個人のレポートであり、実際に利用される際には、ホームページ内の記載などをよく確認して、自己責任でご利用ください。
また、コンタクトレンズは医療器具です。定期的な医師による検査をおすすめします。

ワンデーアキビュー価格比較

LENS MODEと同じく個人輸入を取り扱う業者は他にもあります
ワンデーアキビューの価格比較です。
参考にしてください。

ワンデーコンタクト価格比較ナビ参照

ワンデーアキビューディファイン価格比較

その他、今話題の瞳を大きく見せることの出来るワンデーアキビューディファインを激安価格で販売しているネットショップもあります。
ワンデーアキビューディファインの商品説明はこちらを参照下さい。
ワンデーアキビューディファインの価格比較です。
参考にして下さい。

その他コンタクトレンズ情報など

店名 おすすめポイント
松原クリニック メガネやコンタクトレンズから開放された生活を手に入れませんか?
松原クリニックでは痛みのない近視手術近視手術レーシックを提案します。
フレッシュカラー カラーコンタクト全113色。使い捨てコンタクト全22種類。
ネットショップ日本一のラインナップから選べます。
レンズダイレクト 最短翌日お届けのスピード発送
安心・格安のコンタクトレンズ専門店。
ゼロレンズデポ 気急上昇の使い捨てカラーコンタクトレンズ取り扱い開始
リニューアルキャンペーン中

他に、デジカメで撮った写真を安くインターネットで注文する体験談 ネットで簡単デジタルプリント体験(DPE宅配便) も公開中です。よろしければ参考にして下さい。
また、他の体験レポートについては お得な体験記 をよろしくお願いします。

Copyright(C) 2004-2006 マロンくん.NET ~サーバ管理者への道~ All Rights. Reserved.