掲示板〜マロンくん.NET〜
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: 申し訳ございません
投稿日: 2005/04/30(Sat) 21:54
投稿者marron(管理人)
参照先http://www.marronkun.net/

marronです。

courier-imap4 ですが当方で導入実績が1度しか無く、お力になれません。
# 以前導入したのは vpopmail との組み合わせで --with-authpwd を有効にした事しか記憶がありません。。。(^^;

当掲示板を見ている方で分かる方が見えましたらResをお願いします。

> You must now set up the following command to run at system boot:
>
> courier-imap4をいれようとしたのですが、理解できた参考サイトと同じ3.0.6をインストールしてみましたところエラーが起きました
>
> #./configure --enable-workarounds-for-imap-client- \
> bugs --prefix=/usr/local/ --with-redhat --disable-root-check
>
> #make
>
> #make install
>
> #make install-configure
>
> makeinstallの段階で怪しい文を見つけました。
> ----------------------------------------------------------------------------
> You must now set up the following command to run at system boot:
>
> /usr/local//libexec/authlib/authdaemond start
> ----------------------------------------------------------------------------
> Do not forget to run make install-configure
> 上記の/usr/local//libexec/authlib/authdaemond start と書いてありますが
> '//'の意味もよく分かりませんし、 /usr/local/libexec/authlib/authdaemon startと入力しても
> #そのようなディレクトリは存在しませんと返されます。
>
> 調べてみたところ上記と同じエラーが出てきていても無視してインストールができてる方が居るみたいなのですが
> 私の場合はcourier-imapがインストールされてないので自分の力じゃ何もできません。
>
> 宜しければ教えてください。

<PR> 月額2100円/3675円でグローバル固定IPを取得、サーバ構築・VPN・SOHOが可能。 「ZOOT for Bフレッツ」

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー