掲示板〜マロンくん.NET〜
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル proftpd のエラー
投稿日: 2005/04/07(Thu) 00:43
投稿者Linux初心者

連続レス申し訳ありません。

次はproftpdのエラーにぶち当たってしまいました…

ルーターのIPを変えたので、サーバーマシン自体のIPを変え ftpを起動させたところ

- getaddrinfo 'ドメイン' error: Name or service not known
- error: unable to determine IP address of 'ドメイン'
- error: no valid servers configured
- Fatal: error processing configuration file '/usr/local/etc/proftpd.conf'

というエラーが出てきました。proftpd.confの中身がおかしいみたいなのですが、見る限りではおかしいところがありません。
参考サイトを調べてまわったのですが、未解決のところが多く、あまり参考になるようなサイトがなかったので、質問しました、
分かる方がいましたらお力を貸してくれるとありがたいです。

# 別の内容でしたので別スレッドにさせていただきました。管理人

<PR> 月額2100円/3675円でグローバル固定IPを取得、サーバ構築・VPN・SOHOが可能。 「ZOOT for Bフレッツ」

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー